SSブログ

紙の頃から変態だった毎日英字新聞 [毎日新聞 変態]

こちらの方のブログで、Web版になる前の紙媒体だった頃のWaiWaiの記事が載っています。

新小児科医のつぶやき

>MDNが紙だった時代の「WaiWai」にも性に関する話題は掲載され、担当する外国人編集者が表現を和らげるよう指摘することもあった。担当記者も「編集者はバランスが取れている人で、あまりバカなことは書けなかった。ボツになった原稿もたくさんある」と話す。


「受験生」バカ母SEX献身の実例

これは日本語なんですが、あまりバカな事は書けなくてこれだったのですか?
ボツになった記事を見てみたいですねw

詳しくは上記ブログを読んでください。
毎日の責任逃れがよく分かりますよw
(しかし、いつかはばれると分かっていてやってるんでしょうか?ばれる事は無いと思ってやっているのでしょうか??)


※上記のブログが元ネタでしょうか?J-CASTでも記事になってるwww
毎日英字紙にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載 (J-CAST)

さあ、毎日新聞社と開かれた新聞委員会のみなさんの「ご意見」をぜひお聞きしたいですね。

開かれた新聞委員会委員の フリージャーナリスト 玉木 明 さん。

あなたはこのWAIWAI事件を
「このような内容の記事が載ることは新聞本体ではありえないだろう。こうしたことが起きたのは、ネット新聞だったからではないか。」
(7月20日の検証記事より抜粋)

とおっしゃっていますが、ネットは関係ありませんでした。
改めてあなた様のご意見が伺いたいです。
期待していますよ!


毎日新聞問題の情報集積wiki
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

思いついたら書き込んでみるところ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。