SSブログ

ウソを取り繕うための記事削除?-毎日新聞- [毎日新聞 変態]


こちらのページを読んでいて、ちょっと疑問に思った箇所がありました。
毎日.jpの記事が消えていると言うのです。

>個人的には、今年の6月まできゃんきゃん騒いでた「公務員の犯罪を匿名で発表するな」って記事が
>ライアンコネルとカミヤママスオの名前を出さないと決めたとたんに毎日.jpから削除されたのがつぼ。
>毎日新聞 匿名 公務員
>でぐぐると、Googleの保管ログしか読めなくなってるのがわかる。

えっと、詳しくない方に簡単に説明しますと、WaiWaiという毎日新聞社が海外向けに発信していた英字Webサイトの1コーナーがあまりにも内容が下品というか変態で、そのコーナーを削除し、関係者を処分した。
と、毎日新聞は言っているのですが記事を書いた人が少なくとも3名いるのです。ところが記事を書いた事で処分を受けたと思われる人物が1名(氏名が公表されていないのですが、ライアン・コネルという人物)のみです。他の2名のうち Kamiyama Masuo と言う人は複数人のペンネームなのか、実在するのかすら公表されていません。もちろんこの人の処分もありません。
で、上記の記事と整合性がとれません。
上の記事の内容は以下参照。

>これらの記事ですね。
>公務員不祥事:懲戒免職でも匿名発表 個人情報保護盾に(5/30)→全>文はこちら

> 公務員らが犯罪やそれに準じた行為による不祥事で懲戒免職・解雇処分になりながら、処分時に匿名で発表される事例が相次いでいることが、毎日新聞の全国調査で分かった。個人情報保護を名目にした官庁などの情報隠しが依然、改善されていない実態が浮き彫りになった。【まとめ・本橋由紀】

で、この記事が消されていると言うのです。
本当かな?と思い、実際に検索してみました。
googleでは保存ログさえなくなってるorz
でもMSNならありました。
コチラ

このページの一番上の元記事をクリックするとページが見つかりませんが、キャッシュをクリックすると確かにこの記事が存在した事が分かります。
確かに消されていますね。ウソではなかった。
なぜ消さなければならなかったのか?不思議です。
わざと消したのでしょうか?それは毎日新聞に聞かないと分かりませんが、公務員だけ匿名にするのは確かにおかしいと言っている毎日新聞が、記事を書いていた記者の名前がペンネームだったら都合が悪いから消した・・と考えることもできます。
Kamiyama Masuoの事は、毎日新聞でも特別扱いなのでしょうか?

ナゾは深まります・・

毎日新聞問題の情報集積wiki トップページ

nice!(0)  コメント(48)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 48

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/wsxfd1u/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-24 03:24) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/45wg64e/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-31 13:23) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/s6dk7yh/

by おはつーw (2009-09-06 04:22) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/j3iujli/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-14 08:09) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/tu-g2bb/

by ちょっとこれみろ (2009-09-22 08:52) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/yxjyh30/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-28 06:11) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/bsma7ay/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-02 04:59) 

で、出たーーーーー!!!!


http://roll.scantyend.com/7m-ysmi/
ココの常連にいるザ ー メ ソ 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてインポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
by で、出たーーーーー!!!! (2009-10-04 05:04) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/kqnmn9l/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-24 10:08) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/1okhkzt/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-03 01:40) 

チン先から汁が止まんねぇよw


http://tao.chala-head.com/xi0acw1/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手コキされたおかげで
遅漏の俺が5分でチムポからミルクしぼられた件wwwwwwww

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手コキ攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12マン貰う俺って鬼畜?wwww
by チン先から汁が止まんねぇよw (2009-11-05 02:23) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/9y2j5aj/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-09 16:10) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/rjdkkq5/
by 森田我次郎 (2009-11-23 02:45) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/qprvebu/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 03:07) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/e2ugmlj/
by 夜之課長 (2009-12-05 00:31) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/daz9unx/
by じましろう (2009-12-13 21:25) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/2j74mr2/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-19 21:27) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/b3sfiv7/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-19 21:27) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/uu-pfjj/
by たにし (2010-01-02 07:47) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/vgle51s/
by じゃらんじゃらん (2010-01-13 12:56) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/8iefv3e/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-21 08:21) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/-4s1w33/
by PC自作男 (2010-01-31 17:42) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://fvetk8x.fukushima.coresy.net/fvetk8x/
by 某ドカタ (2011-04-03 07:55) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://9v2y5zx.techno.braik.info/9v2y5zx/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 21:43) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://n1mzm1z.www.masa-son.com/n1mzm1z/
by シンジくん (2011-04-24 11:34) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://s8ryng2.lady.kim-yona.info/s8ryng2/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 12:53) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://9yzg4yy.5.g-weeks.com/9yzg4yy/
by タマデカ親父 (2011-05-09 09:25) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://6v9yh74.youtube.tera-warning.net/6v9yh74/
by 岡村 (2011-05-16 00:47) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://w6jie4-.vocaloid.hatsune-miku.mobi/w6jie4-/
by がんもどき (2011-05-21 12:36) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://bh-x7o7.vocaloid.hatsune-miku.mobi/bh-x7o7/
by がんもどき (2011-05-21 12:36) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://uyal73c.saya.dal-bish.info/uyal73c/
by ちい (2011-05-28 15:24) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://907nb3k.sio.faithbook-lite.com/907nb3k/
by ベム (2011-06-18 03:27) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://zwxumjq.deep.monju.me/zwxumjq/
by エスペラント (2011-06-25 14:41) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://8kbnuuu.plus.gu-guru.me/8kbnuuu/
by べろ助 (2011-07-02 10:17) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://q0krnfo.app.ipon.me.uk/q0krnfo/
by ウケミン (2011-07-16 03:12) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://ffd7iwt.ga.ints.me/ffd7iwt/
by マリマオー (2011-07-23 04:07) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://h0n2nwj.ga.ints.me/h0n2nwj/
by マリマオー (2011-07-23 04:07) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://s9amdmf.www.varginia-sex.info/s9amdmf/
by ちじれ (2011-08-13 14:56) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://37uuzcv.experia.varginia-sex.info/37uuzcv/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 19:23) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://pjjmsqe.www.han-koku.com/pjjmsqe/
by おっぱお! (2011-08-19 21:05) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://e3w6fg7.www.han-koku.com/e3w6fg7/
by おっぱお! (2011-08-23 14:53) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://yppqtbl.www.bio-rizm.net/yppqtbl/
by ハナ (2011-09-10 22:15) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://vbw4hbv.w.h-anime.me/vbw4hbv/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 17:23) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://-czjyy-.au.i5phone.net/-czjyy-/
by 山岡太郎 (2011-09-23 16:38) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://wfsodp2.idol.tko48.net/wfsodp2/
by 軟骨 (2011-10-01 23:54) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://qivm3of.apple.i4second.com/qivm3of/
by スティーブ (2011-10-15 15:35) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://890zrxh.ip.au-vs-softbank.com/890zrxh/
by 機械音痴 (2011-10-23 00:05) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://rk9v662.n.maumaus.me/rk9v662/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

紙の頃から変態だった毎日英字新聞|- ブログトップ

思いついたら書き込んでみるところ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。